当協会について


海外日系人協会ホームページバナー広告掲載について

 公益財団法人海外日系人協会ではホームページに掲載する広告を次のとおり募集しています。

 国際協力・国際交流事業を実施している、国内外の日系コミュニティに所属している、または、このような分野に関心のある団体や個人の方に訴求効果が期待できる広告媒体です。企業、商品のPRやイメージアップにご活用ください。

 広告掲載を希望される方は当協会までお問い合わせください。

 

1.バナー広告掲載料及び規格・作成

(1)バナー広告掲載料

1枠あたりの月額を下表のとおりとし、掲載月数を乗じた額とします。

 

1言語のみ

2言語

3言語

4言語

横157px×縦32px

7,000円

+3,000円

+2,000

+1,000

横157px×縦64px

10,000円

+4,000円

+3,000

+2,000

※消費税別

※2言語以上のページに掲載する場合は、2言語目から加算して請求。

(2)バナー広告掲載位置

協会ホームページの左サイドバー下部、言語ごとすべてのページ

(3)バナー広告サイズ

20KB以内

(4)バナー広告作成

・広告はGIF(アニメーション不可)もしくはJPEGとします。FLASH形式は不可

・バナー広告新規作成を希望の場合は、1つのバナーにつき作成料10,000円を申し受けます。

(5)バナー広告掲載の優先

当会ホームページに複数の掲載申し込みがあった場合は、継続掲載月数が多い順に上部から掲載します。

 

2.掲載期間

1か月単位~

 

3.申し込み

希望掲載月の前月10日までに当会所定の申込用紙を使用し申し込んでください。

 

4.バナー広告掲載料の納付

(1)  掲載料の支払いは、初掲載月の翌月末までに、協会の請求に基づき、銀行振り込みにより支払うものとします。

(2)  複数月~1年などの長期にわたる掲載期間の場合は、原則として請求単位を複数月~1年とし、一括して請求します。

 

5.バナー広告掲載料の返還

(1)  広告主の責に帰さない理由により、広告の掲載を取り消したときは、納付済みの広告掲載料を当該広告主に返還します。返還掲載料は、掲載を取り消した日以降の契約残日数で日割額を算出して返還します。

(2)  広告主の都合で、契約期間中に広告を取りやめた場合、原則として掲載料の返金はいたしません。

 

6.取扱いできない項目

(1)  各種法令等に違反しているもの

(2)  公序良俗に反する恐れのあるもの

(3)  風俗営業に該当するもの

(4)  その他当会が掲載不適当であると認めたもの

 

7.免責事項

(1)  広告主は、掲載された広告内容について一切の責任を負うものとします。

(2)  第三者から広告に関する苦情の申し立て、又は損害賠償の請求がなされた場合は、広告主の責任において解決するものとします。

(3)  当会サイトは、政府または法令による決定、火災、地震等の自然災害などの不可効力による通信の停止等、当会の責に帰すべき事由によらない配信遅延または配信不能については、一切の責任を負わないものとします。

(4)  当会は、バナー広告の内容を審査した上で、バナー掲載に関するすべてに関して拒否またはキャンセルできる権利を有します。

(5)  バナー掲載中の料金及び諸条件の変更があった場合は、申込者の同意のもとに、料金及び諸条件の変更を行うことがあります。

 

8.その他

この規定に定めるもののほか、必要な事項は当会が別に定めるものとします。

 

※バナー広告申し込み用紙ダウンロードはこちら